« 今日のAmazon物資 (2009/03/22) | Main | SI業界の多重下請構造は終焉を迎えるのか? »

2009.03.24

今日の夕飯 (2009/03/23)

今日もアマガミプレイ中です。
普段は固定ローラーに乗ってる時間はビデオ消化に使っているのですが、そろそろ改編期で録画番組が減りつつあり、自転車乗ってる時間をゲームに使えないか検討してます。
弟にあげたロジクールのワイヤレスパッドを買いなおすのが良さそうですが、自転車とテレビの距離が離れてるので、セリフ読みがちょっとキツいかもしれないですね。

かといって、そのためだけに32インチ液晶を46インチにアップグレードするワケにもいかないですし、テレビ買い替えるときは1080p対応のAVアンプに買い替えが必要、と出費がポジティブフィードバックします(笑)
なわけで、しばらくはガマンですね(笑)

Doublet_20090323_1 Doublet_20090323_2
今日の夕飯:だぶれっと チキン生姜焼き(ミニ) + 小ライス
ここのところBELLA VISTAで飲んだり食ったりしてエンゲル係数と燃料備蓄率が上がりすぎたので、とりあえず備蓄率だけ減らすことにしました(笑)
チキン生姜焼きは通常はもっと大きいのですが、お願いして小さいものにしました。

|

« 今日のAmazon物資 (2009/03/22) | Main | SI業界の多重下請構造は終焉を迎えるのか? »

Comments

三本ローラーなら死ねますが、固定ローラーは結構ムチャなポジション取ってもコケないのでその辺は大丈夫です。
アマガミプレイなので派手に動くこともないですし、もだえなきゃどうとでもなります(笑)

ただ、パッドを安定して持つ場所が無いので、それを作る必要がありますね。
リモコンならボトルケージに入れてしまえばいいのですが、ゲームパッドはそうはいかないので要検討、という感じです。

Posted by: daishi | 2009.03.26 at 02:23

『チャリこぎながらゲームはバランス的に危ないのでは!?』
と、ツっこもうと思いつつ、
自分も試してみたら結構できるもんですね、
こぎながらゲームw

AVGやRPG、シュミレーションなんかの動きのあまりないのだと大丈夫かもですが、
格闘ゲームやアクションゲームとかになると
バランスを崩して倒れる自信はあります(マテ

Posted by: 紗倉みけ | 2009.03.26 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44449825

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夕飯 (2009/03/23):

« 今日のAmazon物資 (2009/03/22) | Main | SI業界の多重下請構造は終焉を迎えるのか? »