« ボトルケージ用ツールボックスをリモコンホルダーに | Main | 単位はビットじゃないかと »

2009.03.10

スパイダーマッがマーベルオフィシャルで鑑賞可能に

ニコニコ動画でいろいろとネタにされていました東映版スパイダーマンですが、権利元のマーベルで無料視聴可能になりました。
名乗りネタだったり、主題歌を歌っているのがこの木なんの木のヒデ夕樹さんだったりするので、チェックしてみてもいいかもしれません。

とりあえずイタリアンのアレ(nicovideo)には勝てませんが(笑)

Shinoda_20090309
今日の夕飯:志の田 味玉つけ麺 + 麺100g

|

« ボトルケージ用ツールボックスをリモコンホルダーに | Main | 単位はビットじゃないかと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44295784

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマッがマーベルオフィシャルで鑑賞可能に:

« ボトルケージ用ツールボックスをリモコンホルダーに | Main | 単位はビットじゃないかと »