« 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 | Main | スパイダーマッがマーベルオフィシャルで鑑賞可能に »

2009.03.09

ボトルケージ用ツールボックスをリモコンホルダーに

お昼を食べた後、電車で南流山、新松戸に買い物に行ってきました。
南流山の自転車かんが移転セールということで、TREK 2.1とか安いのないか、と思ってみたんですが、店頭在庫がありました。
カラーも希望のアップルシード(jpg)で、サイズも適正なのがあって、この値段でTiagraなら2007年以前のリーズナブルなTREKの価格だなぁ、と思いつつも10万以上はするわけですから、来週まで悩むことにします(笑)
自転車かんはTREK、GARY FISHERを扱っているので、店頭在庫で興味がある方は行ってみるといいかもしれないですね。

ちなみに今回のセールはあくまでも店頭在庫が対象なので、取り寄せは通常価格ですのでご注意を。
移転後も南流山で営業を続けられるとのことなので、近隣の方はサポートの心配もなさそうです。

Shopping_20090308_1 ということで、新松戸のセオサイクルでボトルケージ用のツールボックスを購入してきました。
ローラー台で録りためた番組を消化しながら回していますが、リモコンが邪魔なので浅めのツールボックスを買おうと探してました。
結局1個だけあったシマノPROのが一番浅かったので700円ほどで購入してきました。

Shopping_20090308_2 早速ローラー台で回しながら試してみたのですが、ソニー製学習リモコンの半分くらいが露出していて取り出しやすいですね。
ただ、わしの場合は脚短めでサイズが小さいので、シートチューブよりはダウンチューブ側のボトルケージに入れた方が使いやすいようです。
とにもかくにも、これでリモコンの収納を気にせず回せるようになったので、なんとか回せるようにします(笑)

Bellavista_20090308_1 Bellavista_20090308_2 Bellavista_20090308_3 Bellavista_20090308_4
今日の昼飯:BELLA VISTA スペシャルランチ ¥2,200
スペシャルランチはAランチ+Bランチのコースメニューにミニサラダとデザート2種を付けたものです。
金額的にはミニサラダ分お得、って感じですが、AランチとBランチで悩んだときは重宝するかもしれません(笑)

Doublet_20090308
今日の夕飯:だぶれっと カニドリア

|

« 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 | Main | スパイダーマッがマーベルオフィシャルで鑑賞可能に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44287621

Listed below are links to weblogs that reference ボトルケージ用ツールボックスをリモコンホルダーに:

« 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 | Main | スパイダーマッがマーベルオフィシャルで鑑賞可能に »