« 今日の夕飯 (2009/03/05) | Main | 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 »

2009.03.07

八柱の如月で鶏堪能

Kisaragi_20090306_1 Kisaragi_20090306_2 Kisaragi_20090306_3 Kisaragi_20090306_4 Kisaragi_20090306_5 Kisaragi_20090306_6 Kisaragi_20090306_7 Kisaragi_20090306_8 Kisaragi_20090306_9 Kisaragi_20090306_10 Kisaragi_20090306_11 Kisaragi_20090306_12 Kisaragi_20090306_13 Kisaragi_20090306_14 Kisaragi_20090306_15 Kisaragi_20090306_16 Kisaragi_20090306_17
会社の同僚と八柱の焼き鳥屋如月に行ってきました。
レバー(2枚目)が半生でウマいらしい、と聞いていたのですが、噂に違わずかなりレベルの高い店でした。
地鶏の炙り焼き(5枚目)、鶏のカルパッチョ(7枚目)、胡麻チーズ鶏団子(13枚目)はこの店ならでは、という感じで、かなりウマーですね。

ただ、今回は注文し過ぎなのと、焼酎で魔王とか高いのをグラスで注文したせいで金額が17,000円オーバーとエラいことに(笑)
#2人で3〜4人分くらいの金額を飲み食いしてます。
串以外の一品一品は500円以上1,000円以下のものがほとんどですし、串も1本200円前後なので、単価的に極端に高い、ということはないのですが、調子に乗って注文しているとヤバいので気をつけましょう(笑)

2009/03/08追記:
飲み物の単価はたいていが500〜600円で、魔王などのレア物が1,000円ちょっと、というところです。
ツマミで注文したのが10品+6串で8,000円くらい、二人で14杯程度飲んでいますからこちらも8,000円くらいで合計17,000円ちょっとということで、飲み食いの量を考えれば値段は妥当だと思います。

|

« 今日の夕飯 (2009/03/05) | Main | 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44265500

Listed below are links to weblogs that reference 八柱の如月で鶏堪能:

« 今日の夕飯 (2009/03/05) | Main | 木曜洋画劇場が水曜日に移籍 »