« 来週のセキュリティ情報公開日からWindows XPは延長サポートに突入 | Main | 今日の夕飯 (2009/04/12) »

2009.04.12

江戸川CR 松戸〜関宿往復 (2009/04/11)

Cycling_20090411_1 Cycling_20090411_2 Cycling_20090411_3 Cycling_20090411_4 Cycling_20090411_5
今日は江戸川CRを北上して関宿まで往復です。
極力100rpm維持で回してみましたが、先週や先々週の手賀沼近辺のアップダウンで耐性がついたのか、平地はずいぶん楽に回るようになりました。
とはいえ、100rpmが無理なく出せるギヤ比は34x18辺りですから概ね25km/hくらいですが、それでも去年の夏よりはちゃんと回せているようです。

今日の気温なら半袖ジャージ+レーパンで大丈夫だろう、ということで走ってみましたが、気温的にはOKだったものの、帰ってきたら肌が真っ赤に。
4月時点でこんなに日焼けすると思ってなかったのでうかつでした。
来週からは日焼け止めも必須ですね。

走行時間 : 3時間32分24秒
走行距離 : 86.09km
最高速度 : 53.6km/h
平均速度 : 24.3km/h
平均ケイデンス:89rpm
最大ケイデンス:123rpm
平均心拍:158bpm
最大心拍:180bpm
純有酸素運動時間:7分15秒
有酸素運動時間:54分23秒
無酸素運動時間:2時間56分47秒
累積走行距離:1018km

累積走行距離1000km達成です。
TREK7500は3ヶ月弱で達成しましたが、2.3の方は9ヶ月ほどかかりました。
涼しくなってから乗ってなかったので半年ほど休んでたのが痛かったですね。

Taaban_20090411_1 Taaban_20090411_2
今日の夕飯:タアバン ディナーセット
最近ゆっくり食べるようにしているんですが、カレーとナンだけでお腹いっぱいになりそうでした(笑)
今の調子なら半分くらいでも満足できそうですね。

|

« 来週のセキュリティ情報公開日からWindows XPは延長サポートに突入 | Main | 今日の夕飯 (2009/04/12) »

Comments

爽快そうに見えますが、中の人は心拍が有酸素運動と無酸素運動の境界線あたりで飛ばしてるので周り見ている余裕がなかったりします(笑)

菜の花は背の高いところだと170cm以上あったりして面白いんですが、やはり虫が集まってくるのでアイウェアは必須ですね。

Posted by: daishi | 2009.04.12 at 22:56

いいねぇ~菜の花の中を走るのって爽快だよね。

Posted by: EZi | 2009.04.12 at 14:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44639573

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR 松戸〜関宿往復 (2009/04/11):

« 来週のセキュリティ情報公開日からWindows XPは延長サポートに突入 | Main | 今日の夕飯 (2009/04/12) »