« 今日のAmazon物資 (2009/04/25) | Main | MacBook Pro、死亡確認 »

2009.04.27

江戸川CR〜利根運河CR〜利根川CR〜手賀沼CR走行 (2009/04/26)

Cycling_20090426
今日も江戸川CRを上流方向に走ってきたのですが、追い風ではあったものの横風がそこそこありました。
普段用のホイールはロープロファイルなので風の影響は受けにくいのですが、ディスクやハイプロファイルホイールの人はかなり危険な感じですね。

追い風で31km/h〜36km/hと普段よりも+5km/h〜10km/hの速度を楽に出せていたのですが、利根運河の手前あたりから横風がキツくなったので、利根運河CR〜利根川CR〜利根運河CR〜手賀沼CRと抜けて帰ることにしました。
利根川CRは舗装が終了する新大利根橋で折り返しました。
利根川では下流方向に追い風だったので行きは30km/hオーバーで走れましたが、帰りは当然向かい風、というころで無風状態の速度と行きの差分が等価交換されてしまいましたが(笑)

利根運河から手賀沼CRは風もほとんどなくスムーズに走行できました。
手賀沼CRの先の手賀川も走ったのですが、帰りは川の北側を走ってみたところアスファルト舗装がちゃんとしているようです。
手賀側の南側は砂利を固めた舗装なのですが、北側はアスファルトなので音も静かなのがいいですね。
信号以外ほぼノンストップで走ったので、最後は体力切れでしたが、追い風を楽しめたので結構満足です。

走行時間 : 3時間57分40秒
走行距離 : 91.09km
最高速度 : 51.6km/h
平均速度 : 22.9km/h
平均ケイデンス:84rpm
最大ケイデンス:126rpm
平均心拍:158bpm
最大心拍:179bpm
純有酸素運動時間:1分16秒
有酸素運動時間:1時間46分08秒
無酸素運動時間:2時間28分56秒
累積走行距離:1197km

Bellavista_20090426_1 Bellavista_20090426_2 Bellavista_20090426_3
今日の昼飯:BELL VISTA Cランチ

Roushan_tantan_20090426
今日の夕飯:楽山担担面 特製担々麺
GWの営業ですが、5/5と5/7がお休みのようです。

|

« 今日のAmazon物資 (2009/04/25) | Main | MacBook Pro、死亡確認 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44808000

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR〜利根運河CR〜利根川CR〜手賀沼CR走行 (2009/04/26):

« 今日のAmazon物資 (2009/04/25) | Main | MacBook Pro、死亡確認 »