« 今日の夕飯 (2009/05/15) | Main | 今日の夕飯 (2009/05/17) »

2009.05.17

今日の夕飯 (2009/05/16)

今日も病院で包帯の巻き直しとレントゲン撮影です。
1週間ぶりに包帯を解いて指を動かしてみたら、固定している薬指と小指が半分も曲がらず、ちょっと焦りました。
6月中旬には包帯が取れそうですがリハビリをしないと小指が動かないため、ロードバイクにブラケットポジションで乗れるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

Bellavista_20090516_1 Bellavista_20090516_2
今日の昼飯:BELLA VISTA Aランチ
タラコクリームパスタの余ったソースをランチのパンですくって食べるとウマーです。
パンを使うのは、カルボナーラとかクリームソース系パスタの楽しみ方の一つですね。

Bellavista_20090516b_1 Bellavista_20090516b_2 Bellavista_20090516b_3 Bellavista_20090516b_4 Bellavista_20090516b_5
今日の夕飯:BELLA VISTA 黒毛和牛霜降りサーロインステーキ + 自家製ソーセージと茄子とフレッシュモッツァレラチーズのピッツア
ランチタイムに店長に霜降り和牛を見せられたせいで、夕飯はニクーって感じで食べてきました(笑)
ここのサーロインステーキは割とリーズナブルに食べられるのですが、今日のお肉は特別に柔らかく、満足感が高いですね。
店長曰くサーロイン1本を大人買い(笑)したとかで、しばらくはリッチな気分が味わえそうです。
ピッツアの方は茄子が結構いい感じです。
個人的にはソーセージ少なめ、茄子多めでも良さそうですね。

|

« 今日の夕飯 (2009/05/15) | Main | 今日の夕飯 (2009/05/17) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/45034738

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夕飯 (2009/05/16):

« 今日の夕飯 (2009/05/15) | Main | 今日の夕飯 (2009/05/17) »