« 今日の夕飯 (2009/06/24) | Main | 今日の夕飯 (2009/06/26) »

2009.06.26

今日の購入物資 (2009/06/25)

給料出たし、ボーナスも出る事が決まったので衝動買いです(笑)

Shopping_20090625 Bontrager Race Roadホイール 前後セット

ケースはMAVICですが、中身はBontragerです(笑)
南流山の自転車かんで特価セールをやっていたので帰りに寄って買ってきました。
Bontrager Raceは今乗っているTREK 2.3の標準装備のホイールですが、2008年当時で定価が4万円、現在は5万円と意外と高いホイールだったので、安く購入できたのはラッキーでした。

ちなみに、常磐線で北千住を越えたところでセールを思い出し、新松戸乗り換えで閉店間際に滑り込んで買ってきました。
サイフの現金をほぼ使い切ったので、帰りはケースなしの生ホイールを両手にもって電車に乗るという羞恥プレイでしたが(笑)

問題は、カセットスプロケットとタイヤ、チューブを購入するとホイールの値段と同じくらいになる、ということですね。
とりあえず、タイヤとスプロケの取り付けの練習もかねて部品買いすることにします。
Ultegra 6700のスプロケ入れたいところですが、8月デリバリー開始だと次期ロット到着までしばらくは入手できないかもしれないですね。

|

« 今日の夕飯 (2009/06/24) | Main | 今日の夕飯 (2009/06/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/45453001

Listed below are links to weblogs that reference 今日の購入物資 (2009/06/25):

« 今日の夕飯 (2009/06/24) | Main | 今日の夕飯 (2009/06/26) »