« iTunes 8.2.1の音楽データにpng形式を貼り込むときは注意? | Main | 新しいファイルサーバ組みたい »

2009.09.06

TREK 2.1 アップルフェードは店頭在庫のみ

置き自転車計画のためにTREK 2.1の在庫を確認してもらっていたのですが、アップルフェードは先週完売、残りのカラーも在庫わずかのようです。

  • 在庫わずかのTREK 2.1赤黒を買う ... どうせならフレームの古い2.3を実家にもって帰りたい
  • カラー選択の自由があるTREK 1.5を買う ... どうせならカーボンバックがいい
  • Madone 6を買ってTREK 2.3を置き自転車にする ... しょっちゅう落車してるのにカーボンコワイ
  • Gary Fisherのロードバイクを買う ... 後ろ三角がカーボンなのは良いとしても、気に入った色はTREK 2.3より高そう
  • TREK 2.3の2010年モデルを買う ... すでに105でパーツ一式持ってるので割高。多分赤なフレームはパス

ということで、選択肢は大分狭まってきています。
2010年モデルのフレーム構成を考えるとTREK 1.5を買うなら2009年モデルの方がいいかな、と思うのですが、この色、ってのがないところが痛いですね。
アップルフェードカラーだったTREK 1.9が売ってるなら速攻で買うんですけど(笑)

|

« iTunes 8.2.1の音楽データにpng形式を貼り込むときは注意? | Main | 新しいファイルサーバ組みたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/46130755

Listed below are links to weblogs that reference TREK 2.1 アップルフェードは店頭在庫のみ:

« iTunes 8.2.1の音楽データにpng形式を貼り込むときは注意? | Main | 新しいファイルサーバ組みたい »