« TREK INCITE LINK TEAMはANT+対応だった。でもCATEYEは独自規格 | Main | Microsoft、Windows Azureのサービス料金を公開 »

2009.11.20

マイクロソフトのPDC 2009はウルトラセブン?

“ウルトラセブンのテーマ”で始まるキーノート」ということで少し気になったので調べてみたのですが、ここからチェックできそうな感じです。
ウルトラセブンはDay 2なのでcoming soonなのですが、明日当たりにはちぇっくできるかもしれませんね。

まぁ、マイクロソフトのPDCと言えば、こっち(youtube)とか、こっち(youtube)の方がインパクトがありすぎるんですが(笑)

2009/11/21追記:
Day 2のキーノートがアップされましたが、残念ながらオープニングのウルトラセブンはチェックできませんでした。
しかし、Twitterネタを10分も続けんでも良いだろうに(笑)

|

« TREK INCITE LINK TEAMはANT+対応だった。でもCATEYEは独自規格 | Main | Microsoft、Windows Azureのサービス料金を公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/46807599

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトのPDC 2009はウルトラセブン?:

« TREK INCITE LINK TEAMはANT+対応だった。でもCATEYEは独自規格 | Main | Microsoft、Windows Azureのサービス料金を公開 »