« ルータ、ついに再故障 | Main | ルータ交換したけど、いつまでもつやら? »

2010.03.23

江戸川CR〜利根運河CR〜利根川CR〜手賀沼CR走行 (2010/03/22)

今週も自転車で走ってきました。
今回は利根運河から利根川CRに接続して芽吹大橋まで行けるかどうかのチェックです。

Cycling_20100322_1 相変わらず江戸川CRは工事中ですが、今の工事の状況だと3月末の工事終了予定は間に合わなさそうな感じです。
もう1ヶ月くらいはかかりそうですね。

Cycling_20100322_2 利根運河から利根川サイクリングロードへのアプローチの途中で車に轢かれたと思われるタヌキの死体が転がっていました。
この辺りは農地も多いのでまだまだ動物などもいるようです。
久々に入った利根川CRはずっとまっすぐなルートなので単調なのですが、江戸川CRより人が少ないので気楽に走れます。

Cycling_20100322_3 2年ぶりに芽吹大橋まで行くと、迂回トンネルへのアプローチが舗装されていました。
以前は未舗装だったのですが、これで利根運河から利根川CR経由で関宿まで完全舗装されて楽に行けると思います。
風が弱まる季節になったら関宿堀ルートも走ってみたいところです。

走行時間 : 3時間48分38秒
走行距離 : 71.90km
最高速度 : 42.50km/h
平均速度 : 18.80km/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:135rpm
平均心拍:157bpm
最大心拍:187bpm
純有酸素運動時間:0時間00分00秒
有酸素運動時間:08分38秒
無酸素運動時間:3時間40分00秒
累積走行距離:183km
詳細ログ:(garmin)

Bellavista_20100322_1 Bellavista_20100322_2
今日の昼飯:BELLA VISTA Bランチ
豚肉のミートボールがウマーです。

Roushan_tantan_20100322
今日の夕飯:楽山担担面 麻婆豆腐丼 + 焼き餃子

|

« ルータ、ついに再故障 | Main | ルータ交換したけど、いつまでもつやら? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/47881925

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR〜利根運河CR〜利根川CR〜手賀沼CR走行 (2010/03/22):

« ルータ、ついに再故障 | Main | ルータ交換したけど、いつまでもつやら? »