« 今日は酔っぱらったのでネタがありません(笑) | Main | VMware、ウィルス対策フレームワークを発表 »

2010.07.30

マクロスF劇場版はゲームに同梱

去年公開された「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」はPS3ゲームに同梱となるようです。
劇場版の映像ソフト化に1年近くかかるのは時間がかかっている印象ですが、後編の公開スケジュールのめどがたっていない、というメッセージを伝えているように見受けられます。

後編が公開された後で再度ゲームソフトに同梱するのか、前編と後編のBOX売りをやるのか、は気になるところですが、値引率は良くないものの6,000円前後で買えるので悪くないかもしれません。

|

« 今日は酔っぱらったのでネタがありません(笑) | Main | VMware、ウィルス対策フレームワークを発表 »

Comments

1枚のBDにゲームと映画本編の両方を収録しているのですが、映画本編はBDMV形式で収録しているので、普通のBDプレーヤでも再生できるようです。

ゲーム流通なのでAmazonでの値引率は15%とBD/DVDより値引率が悪いのがネックですね。
マクロスFのラジオ曰く現段階で絵コンテが1/3くらいしかできてないので、後編はまだまだ先になりそうです。

Posted by: daishi | 2010.08.01 at 23:03

おひさです(笑)

劇場版マクロスF観そこねて
BD待ちだったのですが、なかなかでないと思っていたら
そういうことだったですねw

てか、PS3持ってないんですけど
ゲームとコンパチとなると気になるなぁw

Posted by: 紗倉みけ | 2010.08.01 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/49009521

Listed below are links to weblogs that reference マクロスF劇場版はゲームに同梱:

« 今日は酔っぱらったのでネタがありません(笑) | Main | VMware、ウィルス対策フレームワークを発表 »