« モスのナン復活でウマー | Main | 今日の夕飯 (2010/07/27) »

2010.07.26

SH-08Bに機種変更

Sh08b_20100725_1 Sh08b_20100725_2 Sh08b_20100725_3
ウィルコムのPHSを解約したついでに携帯をSH903iからSH-08Bに機種変更しました。
SH-07BはF端末と同じプラットフォーム、操作性になって従来のSH端末と操作が違うのがネックなのと、SH-09BはGPSが付いてないのが不便なので、消去的選択ですがSH-08Bにしてみました。

ウィルコムの月額費用が無くなれば、以前の試算で、携帯を分割払いで購入しても1年でペイしそう、ということでとりあえず1年間で支払い、2年目以降はLTEの状況を見ながらデータ通信やスマートフォン対応をどうするか検討することになりそうです。

4年ぶりの機種変更なので、同じSHでもだいぶ変わってしまい、キータッチとか細かいところが気になってしまいます。
しばらくは指先慣らしになりそうですね。
しかし、SH903iはキーホルダーと同じポケットに突っ込んだりしてたせいで塗装ハゲがえらいことになってます(笑)

Bellavista_20100725_1 Bellavista_20100725_2 Bellavista_20100725_3
今日の昼飯:BELLA VISTA Bランチ
冷たい野菜とトマトソースがウマーです。
夏場の暑い時にはこういうメニューが涼しげでいいですね。

Marugame_20100725
今日の夕飯:丸亀 野菜たっぷりつけ麺

|

« モスのナン復活でウマー | Main | 今日の夕飯 (2010/07/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/48977404

Listed below are links to weblogs that reference SH-08Bに機種変更:

« モスのナン復活でウマー | Main | 今日の夕飯 (2010/07/27) »