« アプリケーションのバグで逮捕されるのは利用者っておかしくね? | Main | 次世代DRAMからはメモリ増設が総入れ替えになるかも »

2010.08.23

手賀沼往復 (2010/08/22)

Cycling_20100822
手賀沼まで行ったらちょうどトライアスロン大会のランパートで通行が難しくなっていたので、行って帰ってになりました。
距離は短いですが、まだまだ暑いのでこれくらいでいいかもしれません。

走行時間 : 1時間59分58秒
走行距離 : 37.70km
最高速度 : 54.00km/h
平均速度 : 18.80km/h
平均ケイデンス:73rpm
最大ケイデンス:138rpm
平均心拍:147bpm
最大心拍:184bpm
純有酸素運動時間:0時間00分00秒
有酸素運動時間:1時間10分37秒
無酸素運動時間:49分21秒
累積走行距離:2052km

最近、最高速度が200km/hを超える異常値を出して振り切ってることが多いのですが、どうもセンサーの異常のようです。
ケイデンス側も反応が鈍かったりするので、電池交換して改善するか要確認ですね。

Bellavista_20100822_1 Bellavista_20100822_2
今日の昼飯:BELLA VISTA Bランチ
鯛とジャガイモがウマーです。

|

« アプリケーションのバグで逮捕されるのは利用者っておかしくね? | Main | 次世代DRAMからはメモリ増設が総入れ替えになるかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/49225598

Listed below are links to weblogs that reference 手賀沼往復 (2010/08/22):

« アプリケーションのバグで逮捕されるのは利用者っておかしくね? | Main | 次世代DRAMからはメモリ増設が総入れ替えになるかも »